11日

今日は震災より1ヶ月。

今日は週末に行われた清水×ジュビロ磐田のチャリティーマッチをスカパーで見ました。
私はどちらのファンでもありませんが、熱い思いを感じました。どちらのサポーターもカントリーロードを歌っていました。この歌を聴くと3/29長居のスタジアムで聴いたカントリーロードを思い出します。仙台の・東日本へ思いが届きますように。
フットボールファンとしてできること。まだまだこれからです。今考えているのは、J をできるだけ見に行くこと!っと思っています〜。しばらくは関西で。
絶対、仙台のユアスタには行きたい気持でいっぱいです!鹿島のスタジアムも。東日本フットボールツアーに出かけないとね。

                • -

しかし地震が多すぎ。関西では揺れてませんが、テレビ・ラジオで見る限り・・・。
強い地震が多すぎ・・・。
不安だ・・・・。