2012-02-06から1日間の記事一覧

豆パン

初めてのパリッと!皮のパン感動したよ。中はふわっと。 1月のパン教室の復習をしました。 形、クープの入れ方はぜんぜんだめでしたが、触感に感動しました。豆は節分ののこりのお豆。 家でもこんなパリ!!と皮のパンが焼けるとは・・・・。 裏技を教えても…

バレンシア

エンパテですね。Copaにかけてますね。 怖いです。。。でもバルサ恐れず!!

ローマ×インテル

後半最後にボヤンのゴールあり。すかっとしたいならローマ戦を! ローマ×インテル(4-0) 昨日は3-0までは見ていたのだけど・・・。後半途中からボヤンが入る。最後にゴールがあるよう。 再び今日の録画放送で見ます。(2/6:14:20~)

第24週

リバプールは勝たなきゃ・・・。ニューカッスル勝ち。チェルシードロー。アーセナル勝ち。 チェルシー×マンユナイテッド(3-3) 最初は楽しく見ていたんだけど、PK立て続けに2本!になった瞬間にあまり面白くなかった。このPKがなければチェルシーが勝てた…

【桑抹茶】全快女子力!!もうすぐバレンタイン♪『抹茶を使ったお菓子レシピ募集』

静岡・焼津 石原水産で人気の「お魚チーズ」セット!「20名様限定」で食べくらべ♪