プレミアリーグ

火曜日の夜10時は、決まってプレミアリーグハイライトを(スカパー)見る。今回は結構試合を多く見たので、あまり力入れてはみてないけど・・・。今回レッドカードをクローズアップされることが多かった。ナカタもレッドカード。ナカタは疲れてそうな感じ。調子があがっていないのか?ウエストブロムの選手がゴール前で滑っているのは笑えた。なんとも不格好な・・・。ウィガンのパワーはやはり落ちている。シーズン後半になり、選手層のうすい、チームはしんどいのか?UEFFカップねらいで頑張ってほしいもの。
私はこのハイライトの直訳してくれる人の声はすきだ。私自身直訳は好きではないが、このプレミアリーグハイライトだけは特別。さっぱりした声でかつ、棒読みでない感情の少し入った感じが好きだ。