エバートン×アーセナル

flat852006-01-22

プレミア第20週。なんと(1-0)これは予想もしていなかった。エバートンは強豪相手には燃える!エバートンは違った。私はエバートンはもっと荒っぽく、気分にムラのあるチームだと感じていた。が、今回は違った。精神的に落ち着いている。90分通して、ディフェンスもしっかりしている。アンリにはあまりボールがいかない。前のアーセナルは7点も入れたのに。今回は0点。ピレスも調子良くなく、点が入らない分、みんながイライラ。アーセナルとしては、順位が下のトッテナムが今回引き分けたのが幸い。アーセナルがこれから何か大きく変わるのか?若い選手を育てるのが得意なベンゲル監督。今シーズンはがまんのシーズンなのか?そう考えるとアーセナルの将来は明るい。その反対、順位は上のマンUは、将来が暗そう。若い選手も育たず、監督交代を騒がれ・・・。さて、明日のマンU×リバプール戦は?スカパーの放送の解説実況の名前を見てびっくり。現地、西岡。原。なんて良い試合を見に!幸せだよね。原さんてバルセロナの取材に行ってたはず・・・。バルセロナからマンチェスターへ??これまた幸せそう。あ・・私も行きたい!