プレミアリーグ第23週

昨夜は、ウィガン×リバプールを見て、昼にアーセナル×ボルトン(前半)、夕方にポーツマス×マンU
を見た。昼過ぎインターネットをして試合結果を見たところびっくり、まさか?ミドルスブラ×チェルシーのスコアが(3×0)何が起こったのか?
・ウィガン×リバプール(0×1)
まあ、リバプール勝利で良かった。とにかく内容より今は勝利へ。一時のウィガンのパワーは落ちている。しかし、このリバプールの1点がフューピアとは。ディフェンダーなのに、いつも自分のポジションに戻るのが遅い。それが今回吉とでた。不思議なものだ。ジェラードは体調良くない。今週のアーセナル戦是非頑張って勝利を!
アーセナル×ボルトン(1×1)
前半しかみていないが、なぜボルトンは勝てないの?と感じた。先制したのはボルトンボルトンの荒っぽさがでたのか?良く、ボールをカットせずに足を引っかけにいく選手がいる。前半動きの良かったアーセナルレジェスが怪我をさせられ下がった。私はきっとボルトンが勝つのかな?と思っていた。
ミドルスブラ×チェルシー(3×0)
これはびっくり!私は最近チェルシーの試合はあまり面白くないから録画して見ない。今回は相手がミドルスブラだし、絶対勝つと思っていた。まあひょんなことで負けても点を入れられずに負ける?のは信じがたい。明日再放送を夜みることにする。たぶんキーパーはチェフでなく、ディフェンスにフートが入り、ランパード、テリーが温存。マケレレクレスポも温存だったのではないか?