バルサ

今朝は、バレンシア戦を見るため早起きをした。5時起床。前半、必死でバルサは守り、なんとか0×0で終了?と思った所、悲しいシーンを見た。ビクトル・バルテスの完全な失敗。前シーズンはたまにあったが、まー今シーズンはないだろうと思っていた。今回は全くプレッシャーのない中でのパスミス。失敗の瞬間、映像を見て、ガックリきた。後半、バレンシアはしっかり守ってきた。バルサはおかしいカードを多くもらい、後半45分の時間を過ごした。エトーもあまり調子あがらず…。私はだんだん見る気もせず、朝食の用意をした。結果1×0でバレンシアが勝利。3位から2位へ。バルサは今回0×0の引き分けで充分だったのに。本当に残念な結果だ。