マンU

flat852006-03-03

今日カーリングカップの決勝を見た。(録画していたのを)マンU×ウィガン。スコアは(4-0)。
マンUの圧勝。この試合前半25分ほどからの録画で途中からスタート。なんとサハ・ルーニー・Cホナウドがリズム良く動いている。サハ1点、ルーニー2点、Cホナウド1点。さわやかなGoalだった。ファンニステルローイの出番なし。前半のキーパー(ファンデルサール)のすばらしいセーブがあったからウィガンの勢いをとめ、マンUがGoalできたのだろう。ファンデルサールはやはりすばらしい。サハのモチベーションも違ったようだ。解説の人が言っていたが、サハは何回かカーリングカップに出れる条件でありながら、試合に出れなかったらしい。今日は、やるぞー!と意気込んでサハは登場!あとマンUがまとめて点をとったことも、ウィガンの選手の足をとめたのだろう。最後表彰の時、怪我したスミスをたたえる白のTシャツを着て全員登場!これはこころ温まる情景だった。いや・・・・。マンUも手ごわいと感じた。週末はリーグ戦でウィガン×マンUの試合。どうなる?