プレミアにJリーグ

昨日と今日いろんな試合を見た。見るタイミングがあわず、リバプールは録画してまだ見ていない。情報遮断中のためまだ結果は知らない。
ニューカッスル×ボルトン(3-1)
おもしろい試合だった。ニューカッスルのローダー監督ファンの私にとってうれしい試合。スーネス監督から変わって、負けがない。スーネスから早く変わって欲しかったなあ。攻撃もずっと続き、前向きなニューカッスル。う・・・。頑張っても7位ぐらいでシーズン終了かな?来月オーウェン復帰を楽しみにしている。
・ガンバ×浦和(0-1)
なんかゆるい試合。面白くない。小野はかなり手を抜いている。フェイエノールトの小野を見ていたからよけいに感じるのか?ボールウォーッチャーがいっぱいいる。ボールの方向をよんで走るのでなく、ボールの行き先を見てから走るから遅い。これではだめだね・・・。
・千葉×大宮
ほんの前半10分ほど見たが、なんかおもしろい。動きが早い。みんなが動いている。千葉と関西のチームが試合する時は見に行こうか?