バルサ

flat852006-03-05


今週もリーガでとりあえず勝てた。バルサ×デポル、3-2。失点2点は大きい。とられ方も良くない。ベレチはねえ・・・。成長しないなあ。今回ロニーの復活と勝ち点3をとれたことは良かった。内容はそれほど良くない。今回残した気力をを今週のチェルシー戦に使ってほしい。とりあえず、勝利と言うことで、カタルーニャのスーパーで購入したスペイン版ハウスプリンで今日はプリンを作った。甘すぎずおいしい。フラン(プリン)のおいしいカタルーニャ。思い出しておやつに食べた。箱に書いてある作り方は、スペイン語とフランス語。食べ物大好きな私にとってフランをつくるなら辞書を片手に訳せる・・・。何か目的がないと語学にとりかかれないなあ。