リバプール

flat852006-03-09


今朝からCLのリバプール×ベンフィカを見る。ずっと運に見放された試合。うっても、うっても入らない。ベンフィカは効率よいフットボール。前、ベンフィカ×マンU見た時侮れないチームだと感じていた。ベンフィカ二点目入り、アンフィールドにYou'll never walk alone.のサポーターの歌声を聞いた瞬間、涙がぼろぼろこぼれて、美味しくない朝食だった。イングランド人がスタジアムで凹むように、85も凹んでしまった。
リバプールは、1leg、2legともに得点なし。リーグでも総得点が低い。これはこれからプレミアリーグFAカップを戦っていくのにかなり問題。
モナコモリエンテスはどこへ行ったの?
クラウチの初めて得点したあの気持ち、感覚忘れた??
・シセはマイペースすぎる・・・。
・ジェラードは顔が本当に疲れている。あのすばらしい切れのある、ミドルシュート!戻ってきて!
・ルイガル!いつものように流れを変える爆発!してほしい。
・ゼンデンの復帰は無理なのかな???本当に流れを変えるサイドから勢いのあるゼンデン!!
・ロビーファーラー!運に見放されず、運をつけめる様に!ゴールへ!
・シソコ!怪我は大丈夫かな・・・?
・レイナ!後ろ頼むよ!レイナは頼りにしてるよ!
・チャビアロンソー!顔がほんと!最近疲れてるよ!
いっぱいかくことはあるけど・・。今日は終わり。