CL

アーセナル勝利。
試合前のインターネットのスポーツ情報を見て笑った・・・。「マドりーのロナウドが出場!」これ情報を見た瞬間、アーセナル勝ちだな!と85は感じた。最近のマドりーはロナウドの出場しない試合は勝ちが多い。ロナウドはピッチに電柱のように立っている。動きが遅い。ロナウドはマドりーの攻撃の蓋になっている。ベッカムがいくらがんばってクロスをいれても、ロナウドが蓋。スペースがゴール近くにできない。あまー・・、この試合はまだ見ていないからなんとも言えないが・・・。クラッキー&金子さんのおかしな話?でもバックミュージックの様に聞きながら見よう思う。(最近のブラジルの親善試合のロナウドのゴールも、たまたま立ってたらあたった!って言う感じ。ボールを蹴ったロベカルにとっては迷惑な話かも?あの痩せてたときのロナウドは本当に切れてたよね。)
イングラドでCLに残ったのはアーセナルのみ。頑張って欲しい。
・リヨンが勝利。
手強い、ウリエサッカー?ウリエってこんなに攻める人だった?過去のリバプール監督の時を思い出す。リヨンフットボールは恐ろしい。
ミラン勝利。
バイエルンは何か今くるってきている。この前の試合、ブンデスの試合を見れば、雪の中黄色いボールでフットボール!とても体力が消耗しそうなピッチ状態。あの立派なスタジアムの芝の張り替えで使えないとか?なんかタイミング悪いよね。あの試合を見た瞬間、あっ!ミランに勝ちの旗があがる!のではと思った。その通りになった。