リバプール第26週

アーセナル×リバプール(2-1)リバプール負け・・・・。
試合の始まりの時のアンリとジャラードの話しているシーン、は本当に微笑ましく良かった。
スコアは、2-1で負け。なんか今日はついていない。こちらのゲームもチャビが退場になり10人で戦う。チャビのイエロー2枚の判定、可哀想な感じがする。カードを多く出す審判らしい。1-1で引き分けていたときもしかして?といぐらいリバプールの勢いが良かった。1点目のジャラード+ルイガルはきれていた。でも波は一瞬におわて、再びアンリの空気に包まれた。アンリは公園でランニングするようにピッチを走りゴールする。本当に美しかった。最後のアーセナルへのプレゼントゴールは、ジェラードのミス。ジャラードらしくない。次の試合からはもう少しがんばっって、FAカップバーミンガム戦にもつなげて欲しい。