今週末のプレミアとリーガ

今週末の85のみる予定のプレミアリーグ第27週
アーセナル×チャールトン→3/18土曜日23:55〜
アーセナルは勝ち続けられるのか?1週間後はCL、ミッドウィークにあるFAカップはすでに敗退。ということは絶対勝ち点3をとりにくるだろう)(再びスカパーの解説実況はのメンバーは原さん西岡さん!楽しみ)

ニューカッスル×リバプール→3/19日曜日22:25〜
このスタートの時間ならライブで見ようと思う。(でもあまり面白くない試合をすれば85は寝てしまうぞー!)
(今好調のニューカッスル。私の大好きな監督ローダーさん。でも今回だけはがんばらないで!オーウェン復帰していなくて助かった。リバプールニューカッスル共にFAカップを控えての試合。省エネの試合になるのか?面白い試合をしてほしいけどなあ。)(スカパーの解説実況は、辛口の永井さんとリバプール好きの金子さん、まあいいかな?)

今週末に見るリーガ第28節
・R・ソシエダ×バルサ→3/19日曜日朝5:55〜
これは、日曜日の6時起床で見よう。
前回負けたバルサ。今回フエラだが絶対勝つことが条件!!!!!!!!勝つこと!!!
バルデスくん反省してる???

来週ミッドウィーク85が見る試合は?
FAカップ準々決勝
バーミンガム×リバプール→3/21の28:40〜
チェルシー×ニューカッスル→3/23の23:50〜録画放送

リーガの試合。
バルサ×ヘタフェはあの放送局放送してくれるの?