ジョゼ・モウリーニョ

flat852006-03-18


今日、朝出かけようとしたらスカパーからの封筒が宅急便で届いた。う?何か応募した?Jスポーツは今モニターになっているから贈り物はたまにくるけど…。本は申し込んだなあ…。封筒の外からいらうとやらかい。?わくわくして開けた。モウリーニョの本だった。本はソフトかバーだったので柔らかかった。再びフライデーサッカーショーでプレゼントが当たった。嬉しかった。モウリーニョ自信は今嫌い。だがバルサにいろんな事を言いつけ、元バルサにいたモウリーニョ。彼の本当の姿は大変気になる。そこで今回この本を応募。じっくり読んで分析をしたい。
いつもこの西岡さんとけいちゃんの番組は楽しみに見ている。前は、CD、アーセナル・チャンピオンズTシャツとマフラー。CDは車でよく聞く。アーセナルのグッツは西岡さんロンドン土産。これは大切に保管。今度4月にハイベリーへ行くときに着ようと思う。今日はプレゼントに当たったいい気分の朝だった。