バルサ第28節

flat852006-03-19

R・ソシエダ×バルサ(0-2)バルサの勝ち。
勝ち点3を得たこの試合。前の試合が負けだけに勝ったことは良い。が、試合内容はもう1つ、怪我人出て・・・。結果的にあまり良くない。単調な試合内容。朝6時起床で見たが、大変眠い試合。紅茶を入れて見ていたが、たいくつ・・・。疲れがみんなに見られるね。その中でもラーションエトーはピッチの中を走り回り、パワー全開。中盤のパスミス、疲れが気になる。これではベンフィカに倒される。いつもながら、相手は(ソシエダ)ファールをもらいFKを蹴っていたように感じる。得点に結びつかなくて良かったかな?マルケスが良かっただけに怪我が心配。試合終了少し前、エジミウソンがピッチを後にするとき、ソシエダのボールボーイがユニをもらっていた。試合終了後はバルサの選手・ロニーにサインをねだるソシエダのボールボーイ!!なんか見てて笑ってしまった。みんなバルサの選手に会うためにこの日のバイトをしていたの?と感じた。もしかしてバイト?すごーく安いバイト?奉仕活動??