今週末のプレミアとリーガ

flat852006-03-24

●今週末の85の注目カード、プレミア
リバプール×エバートン(マージーサイトダービー。今調子をあげているリバプールと、少し調子をあげているエバートン!対決が楽しみ。アンフィールドで試合なのだからmリバプールは絶対勝利を!)
3月25日(土)21:40〜→う〜!良い時間からのスタートです。
●85が見るかも?のプレミアの対戦カード。
チェルシー×マンC(原博実さんだし、見ようかな?マンCのジェイムスの下手なキーパーぶりを見るのも笑えて楽しい・・・。)
85は再放送で3/26(日)12:00〜→昼ご飯を食べながら見よう!でも多分前半のみの鑑賞かな?

ポーツマス×アーセナル
アーセナルの美しいフットボールが復活!見ていて美しい!!気持ち良いです。)
85は3/26の14:30を録画して後ほど見るかな?

マンU×バーミングガム
(なんとなく2位のマンUの試合は気になる)
85は3/27(月)7:00〜再放送のを前半だけ朝ご飯食べながら見るかな?

●今週末見る85のリーガ
・マラガ×バルサ(20位のマラガと。マラガのモチベーションはあるの?お願いだから、今回しんどいバルサ。ゆるーく向かってきて。)
3/26(日)朝5:55〜
いよいよ、29日早朝CLの試合スタート!!ドキドキ!ベンフィカ戦。