FAカップ組み合わせ。

flat852006-03-25

FA cup Semi Final.
決まった・・・・。ショックです。damuesuque さんから朝教えてもらい・・・。その後FAのHPで場所を確認。
・4/22チェルシー×リバプール(Old Trafford)
・4/23チャールトン orボロ×ウエストハム。(ビラパーク)
なんで、チャールトン(ボロ)に当たらなかった????これでは面白くないよ!楽しい対戦は決勝戦に残して欲しかった。
しかし、この4/22の少し前、4/18頃ロンドンへ。こんなFA の対戦があるなら、ロンドンからマンチェスターまで3時間(飛行機で1時間?)行く予定を立てたなあ・・・。でも今回はあきらめる。
 あ・・・。今日はプールに行って大変疲れた。マージーサイトダービーまでしっかり起きていなければ・・・。土曜の夜10時過ぎはなんか、気分がゆるんで眠たくなる。面白い試合をしてくれば問題はないが。最近朝5時30分ごろ起床のフットボール観戦の生活が続き、夜はすぐ眠たくなる。日曜日からサマータイム導入。つらい。朝が3時30スタート?3時30分からは起きては見ないができるだけ生に近い時間で見たいため自分との葛藤になる。4時30分起床か?・・・・。