CL、1レグ

今朝は起床5時25分。ダンナの今日の出勤時間が早く早起き。録画しながらこの試合を見る。もちろん見ながら朝食づくりとゴミ捨て。
大量得点のリヨン。さてこの試合はリヨン監督はもとリバプール監督のウリエ監督。とても気になっていたが今まで試合をみる機会がなかった・・・・。今日の攻めているホームのリヨンとしては点を奪えなかったことは痛かったのでは?うっても、うってもゴールにならないリヨンを見ていると、昨日のバルサを思い出す。今日の試合もどちらのキーパーのセーブが良かった。調子の良いピッポが途中から入っても?シェフチェンコのゴールもなし。ビルトールの鋭いゴールもなし。
このスコアではミランの有利?2レグが楽しみだ。

この試合は前半の半分しかみていない。この対戦はビジャレアルが勝つと85は思う。アウェイで1点入れたのは良かった。良かった。今度ホームで王様リケルメがんばってほしい。