blau-grana

このブログを1月から初めてもう3ヶ月がたとうとしています。文章を書くには苦手ですが、フットボールへの思いがあつい!このだけに頼って今まで続けてきました。最近ブログの機能も少しずつ使い、リンクをを貼ることに試みています。
そこで、毎日見て楽しんでいる、www.blau-grana.comのサイト、バルサの大人気のサイトにリンクを貼らしていただくことができ、喜んでします。ここのサイトの管理者の方にはいろいろと親切にしていただいています。以前、バルサの試合を見に行った時の観戦記!をこのblau-granaに掲載していただきました。ちなみに私の掲載はhttp://www.blau-grana.com/guia/kansenki/29_85.htm
みんなの観戦記の29番です!良かったらみてね!誤字脱字はいっぱいありますが・・・。(恥ずかしい!!)
最近友人の友人がこのblau-granaのサイトのBOTIGA BLAUGRANAで観戦チケットを購入!初めてのフットボール観戦+新婚旅行の友人は、大変喜んでいました。初めてフットボールを観戦するときって、チケット購入にすごく気を遣いますよね!是非、バルサのチケットを購入したい!でもソシオではなく・・・。現地で購入行く時間かがない!という言う人にはおすすめです。