CL

昨日後半を再びじっくり見た。う・・・。ユーベの日程ミスは痛かったのでは?ハイベリーで事前練習が出来なかったユーベの選手は疲れていた。さらにユーベはリーグ戦でローマと引き分け。それも試合の最後にローマに点をとられ・・・。デルピエロの怪我。ユーベに悪い雲がかかっいる。そんな中、アーセナルブレブが絶好調!アンリも好調!しかしユーベのズラタンも調子悪く。ムトゥの体は堅くあまりボールを奪えない。この対戦は2レグになっても変わらないように85は思う。アーセナルの勝利か?-インテル×ビジャレアル
2-1になった60分以降の試合は見ていないが・・・。私が思ったよりビジャレアルが機能していない。ビジャレアルは得点を早く奪いすぎ、その後すぐインテルに入れられ・・・。流れを変えられない様に感じた。その中で、調子の悪かったアドリアーノの得点が良かったのでは。ビジャレアルの中盤、ディフェンスが悪すぎ・・・。インテルザネッティの調子がとても良く、ゴール前へクロス、ドリブル・・・と。この対戦はインテル勝利に感じる。
このテレビのスカパー解説・実況が悲しくとも・・・。川勝さんと中村さん。川勝さんのあたりさわりのないコメントに「〜ですね!」という中村さん。だんだん面白くなくなり、試合を途中で見るのをやめた。