ELGOLAZO KANSAI

エルゴラッソ・関西が発刊されているの知ってる??

我が家では購入2回目。毎週月・水・金発売。JR西日本キヨスク、地下鉄、私鉄主要駅売店にて発売よ!よく、東京へ行ったときに買ったことがある。あのピンク色の新聞!今回は宮本が表紙。今回はヒロミスタにとって嬉しい記事が・・・。原博実氏に聞く「欧州CL決勝の行方」が見開きで掲載。次号も続き掲載。この内容を読んでいると、実際に生で試合を見たそのままのいろんな感触が感じられる。すっと文章に入っていける。読みやすいので是非いろんな人によんで欲しいね。実際CLでバルサが勝つ!のは本当にしんどいことだと思うけど、今年は絶対勝って欲しい!勝ってバルサのサッカー、フットボールを世界にひろめてほしいなあ。本当のフットボールの楽しさを感じ取ってほしい。日本人はまだまだフットボールの本当のおもしろさを知らないと思う。