セリエA

昨日はセリエA、今シーズン最終試合。普段他のリーグを見ているので、ほとんど見れない。私はローマがCL圏内4位に入れるか?が心配で、ミラン×ローマ戦を後半から見た。あっ!解説、原博実さん!ローマのトッティは日韓Wカップから好き。昨日怪我から復活のトッティを見て、雰囲気がとても凛々しく?清閑?再びファンになった。明らかにミラン寄り過ぎの審判の判定に悲しくなった。解説、原さんも言ってはった…。ハンドをとってもらえない。1-1。でかなり進んだがもう無理かな?と感じた。審判のジャッジがおかしいセリエA。今問題のユーベだけでない事に悲しかった。結局2-1。ローマ負け。フィオーレはキエーボに勝ち、ローマは5位でシーズン終了。セリエAはユーベの優勝で終わった。う-。