セビージャ×バルサ

今日の試合でいろんな選手を試せて良かった。

セビージャ×バルサ(3-2)。この結果で85は満足している。主要メンバーお休みさせ、今日の試合に臨んだ。CLをひかえているため。セビージャは良い攻めをしていた。バルサは前半の後半は良い流れになり2-2になる。後半10分のセビージャのゴールはオフサイドで取り消し・・・。これはオフサイドでなかった。が、その後セビージャのすばらしいヘディングで1点追加。3-2で試合が終了。後半の攻めを見ていれば5-2で終わってもおかしくなかった。セビージャはゴール前でもう1歩つめが甘い??バルサが今日の試合で一番反省すべきこと・・・。それはあなた!「マキシ」です。今日はマキシいっぱい失敗をした。ラーションからアシストしてもらっても入らない。後半2回も大きなチャンスあり・・・・。でも入らない。マキシの今後の行方は厳しいよ!来年バルサとしてはいらないね。(85の考えですが・・・・。)今日の審判はひどかった。本当に適当でした。この適当さに、バルサもセビージャも迷惑したでしょう!!
この試合でセビージャは勝ち!勝ち点3を加えられた。リーガ5位。次節4位に浮上できるか?対マドリーの試合となる。