バルサ優勝CL

これほど嬉しいことはない。CLやっと優勝!苦しんだ優勝。

バルサ×アーセナル(2-1)
アーセルが10人に早くも前半17分。でも、この時バルサにゴールが生まれていた!!ゴールはなくなりFK。少し悲しい。選手の年齢が若いアーセナルに10人!!これはあまり問題がなかった。しっかり守り・・・。守り・・・。しっかり守られると崩せないバルサ!!本当にバルサは苦しんだ。楽なCL決勝はないよ!!以外にキーパーアルムニアが頑張っていた!!
前半ビクトル・バルテス!!ナイスセーブ!!本当に成長した!!
前半、バルサが1点もとれず、0-1で終了したときは悲しかった。悲しさを紛らわすため?、朝ご飯を作り出した・・・。
後半!ダンナ起床。5時30頃かな?ロニーの調子イマイチ。76分ごろダンナはトイレ。我が家ではダンナがトイレに行くと点が入る・・・。(げんをかついで。)すると・・・、エトーのゴール。1-1。そしてその後ベッレチが1点!角度のないきれいなゴール・・・・。すべてラーションから・・・。後半イニエスタラーションの動きがすごく活きた・・・・・。そして93分の戦いは終了・・・・。
何回も映る、バルサ2点目の時のベンゲル監督と隣に座っていた人の頭の落とし方・・・。悲しさを強調しているなあ。
これほど嬉しい朝は無かった。
今日はハモンセラーノと美味しい夕食???今日は楽しい1日になりそう。
これからもバルサのような楽しいフットボール、サッカーが広まればいいのになあ。祈ってます。
優勝!!バルサ、12月に日本で待ってるよ!12月トヨタカップへ行きます!行かなきゃ!(原さんみたい??)
ビスカ!バルサ。ビスカ!カタルーニャ
カンピーオーネス!!