今日のエルゴラッソ

エルゴラッソの表紙はバルサ1色!でもジョルゲラのオレンジが目立つ??

ビクトル・バルテスは後ろ?横を向いていてあまりうつっていない。ジョルゲラの方がカメラ目線。残念。その中で気になった記事は・・・。チケット問題。ラポルタ会長・・・。3000枚がクラブ関係者に渡ったらしい。他にスポンサーに回るなど・・・。問題が起こらなければ良いが・・。チームの調子が良く優勝したのに、クラブ内部の問題が起きないことを願おう!他の記事を読んでライカーを再び好きになった。ライカー監督辞めないよね。優勝後の会見のライカーを見て・・・、ほっとしている雰囲気が伝わってきた。バルサにもう少しいてほしいなあ。来シーズンはテッカーさんはいないけど。