蹴球源流2の後半を見て。

賀川浩さんの話に再び引き込まれた。

フットボールに対して、鋭く見て鋭く伝える、賀川さんの話に驚いた。日本代表からロニ-の話まで・・・。この81歳と思えない賀川さん・・・・。
話の中で、実況とはどうあるべきか?という話になった。賀川さんは選手の名前をちゃんと言ってくれるタイプが良いらしい。そのためBBC放送が好きだとか。う〜。私も名前を言ってくれるのが好きだ。私はクラッキ−が選手の名前を言ってくれる試合に出会いで、フットボールがより好きになった。初めてフットボールを見たときは選手がわからない。わからなければ試合は面白くない。この中で選手の名前を覚え、スタジアムに行ってもこの走り方はラーション,これはガブリ!ってわかるのだと思う。本当にいい話がいっぱい。
是非この番組見てね。