悲しいこと。

こんな悲しいことがあったのは、以前にあったか??私の一番の友人がこの世からいなくなった。私はそれを今日知る。亡くなってからもう1週間??私はそんなにメールをしない。友人とは、気が付いたらメール・・・・をたまに。でもメールが発達してから電話の回数も減った。これで本当に良いのか?と今感じる。本当に話したいなら電話と感じた。本当に悲しい。心にぽっかり穴があいた感じ。20年の付き合いの友人。
急に亡くなると、こちらの心も準備ができていない。今やりたい事、したいことは必ず実行した方がいいのだと、改めて感じた。あとは健康管理だね。無理をしない、ストレスをためない・・・・。私はフットボール観戦でストレスは発散できるので本当に助かっている。
しばらくは、信じられない日が続くだろう。いや、ずっと信じられないと思う。
明日は予定通り、パエージャを食べに行こう!バルサがCLで優勝したら、パエージャを食べに行こう!と我が家で決めた。街のバル?って感じでアットホームなお店。