スペイン戦。

早くも先制点!2点!

スペイン×ウクライナ。(4-0)
チャビのコーナーから、チャビアノンソとルイガルのリバプールコンビで13分得点1点!!あと17分続けてビジャのあてるシュート!デコがスペインで流行らした・・?あてるシュートで2点目。カシージャスは散髪したけど、いつものようにきれている・・・。セルヒオラモスとFトーレスがいつものようにイマイチだね・・・。

  • 前半2-0で終了・・・・。ほっと!!
  • 後半。

早くも3分にPKで3点目。1人ウクライナ少なくなる・・・。これでスペイン大丈夫だ〜!とのんびり観戦。ビジャ→ラウール交代。アロンソアルベルダ交代。
ラウール!この機会にシュート練習を!!ウクライナ後半16分の攻撃はすばらしかった!点には結びつかなかったけどね。
後半、19分のスペインファールをとられる・・。ゴールするが得点にならず・・・。このファール!!おかしい。
ルイガル→セスク交代。
ブジョルからアシストでF/トーレスが4点目決める!!プジョル!!何処まであがってる!暑いからそんなに頑張って・・・。体を壊さないでね・・・。あ〜心配!
今度のスペインの試合ではどうなるの?スカパーでの解説・・・。幸谷さんの解説は良かった。
とにかくスペイン1戦目勝利!おめでとう!明日の夕食はスペイン的なものに!?

  • さあ就寝時間・・・。明日朝5時30分からドイツ戦を!(録画しながら見ようと・・・)おやすみ。