ドイツ戦。

flat852006-06-15

危なかしい勝利。監督の交代選手が良かった。

ずーっと0-0でゲームが続く。やっぱりドイツ無理かな??と見ていた。ポーランドのキーパーボルッツ(セルティック)が必死で守っていた。けして優秀なキーパーではないが・・・。ここ!というときに決められないドイツ!ポーランドはドイツのボールをゴール前でうまく取りに行っている。

  • 後半。

ドイツの観客盛り下がる・・・。クローゼはいつもの調子。(私の知っている・・・。)ここ!という時にシュートを外す・・・。この審判はカード好き!オドンコール→ノイビルで得点!!どちらも途中で入った選手!オドンコールのサイドの上がり方が良かった。ノイビルは前の2002年の大会でも良かった、私の好きな選手の1人。
まー。ドイツ勝って良かったね!クリンスマン監督の喜びの姿で終わった・・・。