今日の夕食は?

今日はスウェーデン勝利にちなんでサーモン?

サーモンってなんとなく北欧の食べ物のように感じる・・。あってる?と言うことで、夕食にサーモンチップスを加えようと思う。あとはかつおのナムル。水菜のペペロンチーノ。(今日とりたて野菜を友人宅でもらった1つに水菜が入っていた・・・。今、水菜ってめずらしい。野菜高騰の毎日に本当に助かる。)あとわかめたっぷり味噌汁。以上!!
あ〜うれしい!今日は友人宅で、なす・水菜・プチトマト・キャベツ・パセリ・じゃがいもをいっぱいもらった。帰宅後、親戚の叔母さん!から枝豆たっぷりもらった。幸せな週末が迎えられそう。
*[ワールドカップ]ピッチのバックの広告。

コカコーラ-の看板の色は試合のチームに合わせて、コーディネート?

ある日気が付いた。フランス戦の時。コカコーラ-がブルーに白抜き文字の看板。珍しい。コカコーラ-って赤と白のイメージ!!でしょ?フランス戦の時はブルー!!もちろんあいてはスイスだったので赤と白の看板もあった。さて今日は何色??