チェコ戦

コラーの存在が大きかったの?バロッシュも?

チェコ×ガーナ(0-2)
チェコは1点も取れずにこの試合を終わった。意外な結果。コラーの存在は大きい。代表では調子のよい、バロッシュもいない。ネドベトだけでは・・・・。

  • 前半

立ち上がりガーナがすぐ点を入れ、チェコは苦しむ。ここ!という時に決められないチェコ。ガーナはボールをもった瞬間体をすぐ回転し・・・。すばしっこい。しかし退屈な試合で昼寝をしてしまう。起きたら前半終了0-1のまま。

  • 後半

64分?ガーナはPK獲得。その瞬間チェコはレッドカードで1人退場。そのPKは入らない。まだチェコに運があると感じた。
キーパーのチェフは相変わらず好セーブを続けていた。でも・・・、82分にガーナに追加点が入ってしまう。チェコのサポーターの目のうるんだ顔をみて悲しくなってきた。
この試合は後半の方が面白かったかな?