ブラジル戦。

flat852006-06-19

予想通りブラジル決勝トーナメントへ。

ブラジル×オーストラリア(2-0)
オーストラリアは特に前半、中盤でのチェックをきっちりとしていた。そのためブラジルは少しイライラしていたかも?いつものようにオデブ(ホナウド)は体が重たい。でも今日はアシストしただけ良いかな?キューエル交代で入る。今日のキューエルは良くない。オーストラリアキーパー(マーク シュワルツァー/ボロ) は今日は当たっている。かなりブラジルの攻撃を止めている。ホナウド交代後、ブラジル2点目。っということは・・・・。日本戦ではホナウドフルに登場!?ホナウド点入れてないよね。
そうなれば、日本は少し、少し望み有り。ホナウドさんが入っている時は点が入りくいからね。
3戦目が楽しみかな?