イングランド戦。

flat852006-06-21

オーウェンが心配。

スウェーデン×イングランド(2-2)
やっぱり勝てない、スウェーデンには・・・。

  • 前半

オーウェンが交代。立ち上がりすぐの出来事に悲しい。オーウェン好きの85にとって・・・。なんか怪我がちになってしまいました。残念。残念。スピードの落ちるオーウェンになってしまう。
このとの事件後がんばってJコールのミドルシュートは美しかった。イングランドサポーターの歌が大きく聞こえる。この歌は、点の入ったとき・頑張って欲しい時・試合始め・試合最後に良く歌われる・・・。ランパードミドルシュートうってくるが、入らない。イングランドのパス回し落ち着いていた。もう1点とれる?

  • 後半

たちあがりスウェーデンが1点入れる。1-1、う〜!!絶対ドイツと当たりたくない!!このあたりからイングランドの流れはぜんぜんよくない。中盤でボールを取られる。ジェラードが途中から入り、(ルーニー交代)得点をきめる。やっぱり困った時のジェラード!!1-2.
最後の最後でラーション!!点を入れる。2-2.やっぱり勝てないイングランド
引き分けたが、1位決定!ドイツと当たらず、ほっとしている。