その他

チャビアロンソ似のいろいろ・・・。

私の頭にはいつもリバプールを見ているから、チャビアロンソの顔はインプットされている。W杯見ていたら・・・、これって●●に似ている??とか思ってみてしまう。ダンナは「フリオクルス」ってチャビアロンソ似?と笑いながら話していた。他にもまだまだありそう!試合を楽しみながら見ています。

スカパーに出ている前田くん!のコメントが楽しい。

この前田くんは少し前までは、ワールドカッブログ(クラッキー&ツッチーの)に特派員として出演していた。その時は、少し頼りなそうで・・、大丈夫??と思いみていた。W杯が始めってからは「DATAスタジオ」に現地からの映像で出てくる・・・。もともとキーパーの選手なので、視点も面白い。普通のテレビのコメンテーター?のありきたりのコメントでなく・・・、大変新鮮で面白い。前田くん!がんばれ!!