ドイツ戦。

flat852006-06-25

後半がよくなかったドイツ!次は勝てるのか?

昨日は0時から生でテレビ観戦。土曜の夜だし・・・。
テレビのスイッチをつけた・・・。11時50分。さあ入場!試合開始。なんか見にくい。カメラの高さが高すぎる。ここのスタジアムっていつもこうなの?なんとも最後まで見にくかった。

  • 前半

立ち上がりすぐの4分にドイツ得点。このパターンって多いね。2点目12分!はや!この調子なら5点ぐらい入る??と思った。今日は再びレーマンラーション!CLを思い出す。スウェーデンのキーパー・イサクション(フランスのレンヌ)がとても良かった。
が、35分に2枚目のイエローで1人退場!残念。

  • 後半

なんとなく、ドイツは緩んでいる。8分に不用意なPKを与える。レーマンラーションの対決!ラーションの負け!珍しい。スウェーデンに運が向いてないと感じる。10分、バラックの鋭いミドルシュートをキーパーが防ぐ。イサクション素晴らしい。テレビカメラはひまになれば、ベンチで寂しいカーンの表情を抜く。これがまたなんとも悲しい。ドイツの選手のスパイクが結構ぬげる。ラーション迷惑そうに・・・、スパイクを蹴る。ドイツは本当にパスミスが多い。後半は本当に良くなかった。ドイツの今後はどう?なんか次の試合で負ける感じ・・・・。
では録画したアルゼンチン戦を今8時40分?からみよう!