オランダ戦

荒れた、荒れた後半を見て怖かった。

ポルトガル×オランダ(1-0)
朝5時25分起床。この試合は途中からみることにしていた。
何かすごく荒れている・・・。カードがバンバン!!みんな汗をすごくかいている・・・。審判が一番汗をかいている・・・。Cホナウドは怪我で下がっているらしい・・・。デコも退場。ジオくんも退場・・・。デコとジオのバルセロナコンビが座って話をしていた映像に目がいった・・・・。
この試合は最初から見ていない。今日夕方6時からスカパーの試合をじっくり見ようと思う。
この試合でポルトガルは体力をかなり消耗したか?でもみんなのチームワークは良さそうだった。
次の試合イングランド×ポルトガルの試合は??
体力消耗の激しさ・カードで出場出来ない選手・・・。という面からはイングランド有利。でもチームの一体感はポルトガルの方が上だと感じる。