イングランド戦。

flat852006-06-26

調子が良くない。次の試合は大丈夫?ベッカムの足。

イングランド×エクアドル(1-0)
夜0時。見始めた。でもイングランドの前半はなんともゆるく・・・。睡魔との戦い。気が付いたら5分ほど意識を失って寝ている・・・。こんな感じで前半終了。
後半は朝6時〜意識しっかりとして、見始めた。
エクアドルのチェックが早い。イングランドの選手がボールを持ったとき、瞬間にエクアドル選手がいてる。ゴール近くまでいくけど、うたしてもらえない。瞬発力がすばらしいエクアドルエクアドルも攻めるけど、最後の最後のボールコントロールに欠ける。これでイングランドは助かる。ランパードとテリーの調子が良くない。
後半15分のベッカムのFKに助けられた。このすばらしいゴールを決めた瞬間からルーニーのいらいら度も少なくなった。そうするとルーニーは精度のいいシュートをうちだした。得点には結びつかなかったが・・・。あの後半の選手交代は正しかったの?エリクソンは交代のタイミング、どの選手をを代えるか?あまり判断が良くない?ことがあると思う。今日もそんな感じが・・・・。選手交代をエクアドルはどんどんしていき、イングランドはしない。1点差で勝っているイングランドだったが、かなり攻められて危なかった。キャラガーの交代は必要だった?(ダンナのつぶやき)。とにかく勝てて良かった・・・・・。