イングランド戦

今回のイングランドは最初から駄目だった。でも負けると悲しい。

イングランド×ポルトガルイングランド好きの私にとって最悪な感じ。テリーはやはり、おかしい。ランパードはずっと不調。ベッカム交代。(今日の試合は無理して出場?)ルーニー退場。チームメイトのCホナウドともめる。(ファーガソンから見れば、ルーニーが下がってくれることは嬉しいことだろう・・・。でも同じマンUのチームメートでもめる?のは良くないね!)イングランドクラウチが点をいれるしかない。(でもクラウチはいつもの様に点がとれない。)10人のイングランド、延長。ロビンソン必死で守る。(今日のロビンソンは頑張っていた)再びテリーがおかしい。
どちらも疲れて、最後のゴールの精度が甘い。けして、試合内容は良いと言えない。
今日のマニシェは攻撃を止められている。
PKへ。ユーロの再現?イングランド負けた。悲しい!悲しい!・・・・・・。PKでランパードは外すと思ったが、ジェラードも外すとは?この時点でもう駄目だと確信した。
また好きなチームが1つ敗退した。この試合でCホナウドが一番腹立たしかった。リカルドのキーパーは頑張っていた。