フランス戦。

flat852006-07-06

ジダン(ジズー)が最後まで見られる。

ポルトガル×フランス(0-1)
今日の試合内容はもう一つ。昨日の、イタリア戦は面白かった。準々決勝と準決勝の試合の中で昨日の試合がベストゲームです!

  • 前半

リカルド・カルバーニョ!今日は調子悪そう!!いつも見えない所でファールをするのに・・・。プレミアで知っているアンリにやられるとは・・・。アンリは確かにあのまま放っておくとゴールまでまっしぐらだから、あそこでアンリを止めないと!!とカルバーニョの頭にはあったのだろう。でもアンリも綺麗に転けたね!カルバーニョが足を引っかけにくるのはもう分かっていたのだろう!アンリのとったファールでフランスPK!ジズー!は調子よく1点!!

  • 後半

ポルトガルにパワーが感じられない。フィーゴ・Cホナウド・デコ・マニシェ・・・・。疲れているのか?足が止まっている。後半32分のポルトガルのチャンスは活かせず・・・・。Cホナウドの蹴ったFKのボール!キーパーが弾いてフィーゴが押し込めようとするけど、入らない。運がない。リカルド・カルバーニョまたもや?イエローカード。後半はずるずると終わった感じだった。デコの存在はどうだったのか?詳しく今日の夜のスカパーの放送で見たいと思う。確かにフランスのマケレレは良かったと思う。デコ!お疲れさま!もう3位決定戦はデコでなくて良いよ!休んで!!
勝戦、イタリア対フランス!!楽しみだね!イタリアを応援するね!楽しいフットボールしているから・・・。3位はドイツになってほしいなあ。

今日の写真。

ドイツのお菓子屋さんの写真です!ここではチーズケーキを食べた思い出があります。もう何十年前かな???
大きいケーキだった覚えが・・・。