ドイツ戦!

flat852006-07-09

3位はドイツ!本当に良かった!ドイツはのびのびと・・・。

ドイツ×ポルトガル(3-1)
今日はのんびり。お休みの日なので録画して8時から見る。(もちろん情報シャットアウト!)

  • 前半

ポルトガルはフィニュッシュまで行くことが少ない。デコは調子良いけど、シモンで速度は落ちる。ま〜今日の審判は少しドイツより・・。これで良いでしょう(上川さん)ドイツの方がチャンスが多い。そんな時ドイツベンチのバラックをアップ!!バラックがあくびをしているように思えた・・・。それは悲しいかな?久々にカーンのゴールを守る時の大声を聞いた。懐かしい。

  • 後半

まだ0-0。我が家では試合中にダンナがトイレへ行くと点が入るジンクスがある。そんな中ダンナはトイへ・・・。でも今日は点が入らない。もうそのジンクスは変わったのか?私は歯を磨きたく少し席を外した瞬間ドイツ「シュバインシュタイガー」が得点!!すばらしいミドルシュート。あ〜これからは、85が席を立つ方がいいのか?ドイツはのってくる。次にまたポルトガル得点!1点追加!ペティのownゴール。やはり交代選手が結果をだす?(いやいやペティ!!ドイツのゴールに目がけては・・・。)これでポルトガルかなりへこむ・・・・。デコが1人がんばっても駄目。可哀想!!再び後半33分?ドイツゴール!!シュバインシュタイガー。3-0。こうなったらポルトガル1点ぐらいとってほしいものだ・・。せっかくここまできて・・・。そこでフィーゴが入って少し変わる・・・。デコ→フィーゴ→ヌノ・ゴメスでゴール!3-1。よくポルトガルが1点入れた!!デコちゃん!お疲れさま。あとはバルサのために休養とって下さい。
ドイツとして3位!本当に良かったと思います!ドイツ!面白い試合してくれてありがとう!(今日はポルトガルがもう2つの感じで85のベストゲームには入らなかった)
試合後カーンとフィーゴの話・・・。気になります。
シュバインシュタイガーバイエルンの選手。日本にやって来るのだろうか?