カターニャへ。

カターニャへ今野移籍??そんなカターニャ紀行!

少しだけですが・・・。HPでカターニャ紀行/カターニャのホームスタジアムのアンジェロ・マッシミーノの写真をアップしました。スポルティーバの文章によれば、結構熱狂的なチームのようです。そのためか?スタジアムと席の間に透明の高い塀がありました!シチリアに6月滞在していた時、カターニャハイライト?をしていました。セリエAへ昇格するまでの試合をイメージビデオの様にしていました・・・。(よくスカパーでセリエAの試合後に流れているような映像・・・)
たぶん日本人でこのスタジアムに足を運んだ人は少ないと思います・・・。貴重な写真みてね!

  • バスについて(HPの追記)

HPで大切な事を書き忘れたのですが・・・・。カターニャ駅からバスにのる・・・。このバスの番号をHPに書くのを忘れました。「4-7」という表示がバスの前にあります。コレに乗りましょう!街の中心を通りぬけた後、馬にのってる銅像がバスの右手に見えます。それが過ぎて、バスは右に曲がります。そうすれば、右手にスタジアムが見えてきます!スタジアムは道路沿いにあります!バス停はどこに有るか?私は不明。バス停の名前も不明。見えたら運転手に「スタジアム!降ろしてね!」と言って降りましょう。運転手に降りる場所を言っておいても忘れられることはあります!自分でしっかり回りの景色を見よう!それと運転手の近くに座っておこう!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~flat-85/
もっと詳しい内容はまた1ヶ月後にアップロードします!!お楽しみに!