世界賛歌の録画。

やはり、声は似ている。親子だね。美勇士の声。

最近ワールドカップにゆっくり・・・、じっぐり見られなかった番組を見ている。今週は世界賛歌を1時間ずつじっくり見ている。生ギターで歌っている声・・・。美勇士の声を聞いてやはり親の桑名さんの面影が・・・。その後セクシャルバイトレットのCDを聞くとよくわかった。(この番組で一番迷惑だったのが・・。あのお笑いタレントs氏!名前を書いてリンクを貼られるのもイヤだから書かない。このお笑いタレントのしゃべっているシーンだけ早送りしてビデオを見た。)
 この番組でお宝??ってみんなそれぞれ持ってきて話をしていた。う??私のお宝は何?と考えてしまった。
お宝は??

  • もちろん!この番組のプレゼントでもらったサイン入り、ドイツワールドカップTシャツ。(でも誰が誰のサインかよくわからない。原博実さんだけわかるから良い!)
  • アーセナルCLTシャツとマフラー(スカパープレゼント)
  • 原博実さんと私のツーショット写真。
  • ユーロ2004に行った後のチケット(イングランド対フランス)
  • アーセナルのスタジアム・ハイベリーで撮影したアンリ選手の写真アップ。 
  • バルサの選手と握手?した私の手!(ロニー・デコ・ビクトル・ラーションベレッチ・・・・)
  • バルサの選手(自分で撮影した)のアップの写真(ビクトル・ラーションの耳・・・・・)
  • リバプール×マンUを見に行った時のチケット。

あとは・・・・よくわかりませんが・・・。
以上です!