06-07シーズンの試合スケジュール発表!

初戦は、セルタ×バルサ!8/27開幕!

いよいよ!来月には!!開幕!わくわくしてきました。スペインのLFPで発表がありました。
初戦はフエラのセルタ戦。シーズン終了は6/17(38節)っと!ゆっくりのシーズンです!再び楽しめそうです。

以上!間違ってるかもしれません!ほとんど合っていると思いますが・・・・。(日ですが・・・。たぶん土曜・日曜開催はまた変更になるでしょう)
さあ!クラシコは10月と3月!10月って早いですね!
新しいヒムナスティク・タラゴナのチーム!楽しみです!私が見始めて初めて!!タラゴナバルセロナから特急で50分?タラゴナ!はガウディも好きだった街。ここで植物のスケッチををして、建築のヒントにしたとか?今度行ってみたい街。
この試合はどこの放送局で見られるか?が一番の問題!