MUTV

スカパーとJスポーツの撮り貯めた映像で楽しむ!

今日は夕食の時に、MUTV98-99のCL予備選。マンU×LOOZの試合。若い時のキーン!ベッカム。髪の毛が薄くあるスタム。可愛いスコールズ!なんとも夕食の時のんびりと見られる。とてもきれた試合運び!いつ点が入ってもおかしくないぐらい・・・。おしいシーンがいっぱいある。ゴール前の攻撃がもりだくさん。そういえば・・・。スコールズって目の調子が良くなく今シーズンはどうなんだろう?気になってしまった・・・。こんなものを見ていて、あ〜!リバプールTVが放送されたらいいのになあ!と感じる。一回も見たことはないけど・・・。クラブTVが日本で数多く放送されている現実。リバプールTVは見たいよ!!
ワールドカップの「THE会見」の#1を最近少しずつ見た。見たらだんだん腹が立ってきた。ジーコの話と日本代表のインタビューばかりのこの#1。ジーコのあまりにも楽観的なコメントに・・・。今になっても腹が立つ。あまりにも腹が立つので・・・。早送りでこの番組を見た。あの会見地上波で流したらどんな感じなんだろう・・・。それでもおしかったね・・・。残念だったね。よく頑張ったね・・・。だけのきれい事で片づけられるのか?疑問が残る。次の「The会見#2」が楽しみ。今週また少しずつ見ようと思う。