HP更新。

いろんなスタジアムへ行こう!

私が、行ったスタジアムをHPで紹介しています。是非、現地へ行ったら生の空気を感じてください!現地の人はみんな親切ですよ!ロンドンでは他にも行きたかったのですが・・・。時間がなく諦めました。今度は是非もっと他の所へも・・・。と思っています。ニューカッスルへも行きたいですね・・・。 
スタジアム紹介は左の欄に「スタジアムへ行こう!」ともうけいています。リンクをはっていますので・・・。見てない方は是非!

  • アーセナル(今はないハイベリーの紹介)
  • ウエストハム(アプトンパークの中へ)
  • スパーズ(街の雰囲気を)
  • チェルシー(ホテルのすすめ)
  • フラム(クレイヴンコテージの行き方を詳しく載せました)

カターニャ(前回より詳しく載せました)