コミュニティー・シールド ・イングランド

リバプール!勝利でスタート!

昨日の夜は1-1のままで寝てしまった。今朝、めざましTVを見て結果を知る。1-2リバプール勝利!クラウチのゴール!この調子でこれからも頑張ってほしい。試合はまだ見れない環境にあり・・・。後日録画放送を見ようと思う。今度は、CLの
予備予選の2nd legが大切な試合!来週頑張ってくださいね!
チェルシーの監督、モウリーニョはベンチに座っていて、選手に指示を出したい時はすぐ飛び出せるスタジアムでないとのれないのでは?いつもベンチに座っていて、大げさにピッチに飛び出してくるシーンを皆さん!覚えてませんか?スタンフォードブリッジのような、ピッチぎりぎりにベンチがなきゃだめ!ところで、ミレニアムスタジアムってどんな感じだったのか?