オフ企画

今日がオフ企画最後?今日は高校サッカー

我が家のオフ企画。世間では高校野球ですが・・・。我が家に野球の言葉はありません。1月の高校サッカー決勝!野洲鹿児島実業の試合を見た。この試合を通してちゃんと、見たことが無く・・・。そのため春にわざわざG+を1ヶ月契約して、高校サッカーの試合を録画した。しかし4月は見る番組が多く見れなく・・・。今になってしまった。この試合の解説には、高校サッカーに携わる、羽中田さんとか宮内さんにして欲しかった(ダンナのつぶやき)。夕食の時に見たため、前半しか見れなかった。続きは明日!オフ最後の夜です。オフ企画に・・と、バルサTVのクラシックゲームが2試合ほど・・・。まだ残っている。これは計算外。もっと早く見れるはずだった・・・。W杯の年ってなかなか見る番組が多く見れないものだと感じた・・・。ハードディスクの録画時間残量は50時間。とりあえず良しと!しよう!