第1節の試合。

ドローの多い第1節。マドリー引き分け。

昇格チーム!ヒムナスティックが勝利!ヒムナスティックはタナゴナの街より。エスパニョールはカーサで負け。ということは、あのバルサ戦で勝っていたのはそんなに特別なことではない。バルサエスパニョールに勝って喜んでいたのではダメだね。

今年のデポルは期待できる?

久々のレクレアティーボの登場!86分にマジョルカ得点。90分にレクレアティーボ得点!という最後までわからない試合だったのか?

マドリーは顔見せのような試合だった?ファンニステルローイカンナバーロなど登場!でもサンチャゴベルナベウで勝てない、得点なし!といのはどうかと・・・?

  • ラシン×Aマドリー(0-1)

フェルナンド・トーレスのゴールで勝利!前半の11分に得点。その後なし・・・。と寂しい試合だったの?よくわかりませが・・・。

あのFootのテレビを見てオサスナに頑張ってほしいと思っているけど・・・。残念。

早くもバスクダービービルバオが36分に得点。87分にソシエダ追いつく!!
すべて・・・、LFPとsky sportsとスポーツナビからの情報です。
明日の朝はバルサ!!フエラでセルタと!!