アーセナル戦

アーセナルの負けた試合、じっくりと見てみた。

この試合の後半をしっぐり見た。
前半よりチャンスを作れない。ウォルコットが入ったけど活きていない。アーセナルの選手は真ん中によりすぎ・・・。もっと幅広くプレーをすればいいのに??アンリ本当に良くない。マンCのボールへのチェックが良い。マンCの方が勢いがありもっと点が入りそう。スタンドにはイングランド代表監督!マクラーレンの姿。このマンCにはイングランド代表に選ばれたい人がいっぱい!ということでモチベーションがかなりあったのか?
しかし、この「シティー・オブ・マンチェスター」に空席がちらほら!他の試合中継の中で聞いたが、プレミアリーグの入場券の値段が値上がりしたとか?これは悲しいこと。