開幕戦勝利で!

セルタのフエラで勝利!バルサ勝ってほっとしました。

もちろん試合はみれません!が、LFPのHPより得点者だけ見ました。バルサは55分にエトー。59分にメッシー。87分にグジョンセンのゴールで勝利!セルタは41分、64分にゴール。っということはグジョンセンのゴール87分までは2-2だったんです。グジョンセンいい仕事をしましたね!詳しい試合の映像は金曜日の、バルサエスバルサにて。失点2点は??21点なら・・・、と思いますが・・・。ディフェンスの問題か、バルデスの問題か?それは試合をみないと分かりません。
とりあえず第1節勝利!おめでとう!バルサ

勝利で浮かれてはいけない。反省点がいっぱい!

今日、blau-grana(ブラグラ)の、カタラン通信を読みました。

  • セルタの先制は41分。前半終わりに集中力を欠かしたための失点。

これは問題です。この前半終了というのは集中!これはバルサレベルでは当たり前のこと。これが出来ない。
そして、相手に先制されたこと。これも良くない。セットプレーからの失点!これも良くない。

もちろんイニエスタも輝いていたらしいです。